人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RO 7/4TE 7/5Gv

7/4TE
当初MKさんに混ぜてもらう予定で固まってたけど
前日にHWの準備をして隣の部屋(MK溜り場)をチラ見してFW置いて逃げたら
ガンジス川の奇跡とかいうGの人が付いてきて うちのGでSGしないかと勧誘されて
そこで出ることに。
特に動きもなくひたすらSGまいてた。K5獲得
RO 7/4TE 7/5Gv_b0316381_17014036.jpg
感想
無心でSGたのしいです^q^


7/5Gv
シュッシュ
20時45分くらいから参加
N1砦の第二守護側で防衛をしていた模様
ポツポツとMKジロウ他色んなGが遊びに来た
何処のGかは不明だが一度崩されて2バリまで押し込まれ
放棄するような事を言っていたのを聞いたが突然攻め側が帰った。謎である
その後N2ゴリラ砦に攻め込み2バリまでいったものの
逆にN1に来客とかなんとかで 一部を残して撤退して防衛?、終了間際となり攻勢が止んだのでFE確保に
確保砦数SE1FE2
RO 7/4TE 7/5Gv_b0316381_17014266.jpg

感想
俺居なくてもAB足りてるような気がする。

Commented by ちゃら at 2015-07-06 20:25 x
最近AB出してくれる人多いね!
良い事ですな!
2ndキャラ用意してれば、たまには違う職やってもいいよ!!
Commented by kajiji21 at 2015-07-07 23:32
> ちゃらさん
ですね~
2ndキャラ 実用lvまで育つのは冬頃になりそうですw
名前
URL
削除用パスワード
by kajiji21 | 2015-07-06 17:03 | RO | Comments(2)

ROとかゲームとか雑記とか ROは現在B鯖在住 メインはブラックバーン軍曹 valiにも同じ名前のABがいる模様。Pスキルなどない。@休止中


by kajiji21