人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Gv

もうすぐ春だねって事でジロウチームから脱退しました。

5月11日のGvからだから10ヶ月位かな、ほんと長いこと居たなって感じ
最初はサクラあるからってだけの理由で複数回誘われて
ホイホイ付いていったのが運の尽き 6月頃からはTEも出るようになったし。
Gv_b0316381_11570072.jpg
最初は4,5人で前衛職なしでFE砦のエンペをポコポコ殴るような
有様だったけど

段々上手い人が入ってきて安定してFE砦が確保出来るようになり
FE砦を2個取れることもあったかな

夏頃は時々ギルドで傭兵でたり
秋にはお隣のファーファさんに混ぜてもらってSE/FE複数砦取ったり

12月末にはお休みの大手さんから何人か遊びにきてSE砦防衛を色々
教えてもらったりしてSE砦を確保できたかな。

1月中には運もあるけどようやく固定メンバー単独でSE砦確保できたりとまぁ楽しい日々でした。



2/22はSEを最後の15分くらいにPRNさんに追い出されてFE転戦してL1確保で終わり
ジロチはなんか殺伐としてるGだって思われてるらしいけど実は物凄い適当で緩いGです。
養子ABの某Nさん倒して雄叫びあげるような人が複数居ますけど。

Gv_b0316381_11555378.jpg


日曜Gvどうするかは全く考えてないけど
土曜のTEは ギルド作成中です。
21時頃から始める感じのお遊びギルドですけど
出てみようとかいう酔狂な人はおりませんか。



名前
URL
削除用パスワード
by kajiji21 | 2015-02-23 12:01 | RO | Comments(0)

ROとかゲームとか雑記とか ROは現在B鯖在住 メインはブラックバーン軍曹 valiにも同じ名前のABがいる模様。Pスキルなどない。@休止中


by kajiji21