タグ:落書き ( 3 ) タグの人気記事

らくがき

暑中見舞い的な。

[PR]
by kajiji21 | 2016-07-19 21:44 | 落書き

RO近況

◇Gv
FPさんに入れてもらって二回目のGV
今回はファーファから数人遊びにきてた 中々豪勢な布陣…
SEは何処に行っても混戦が多かった印象。SE1FE1という結果に。
皆さんおつかれさまでした。
b0316381_20252392.jpg

◇他
ジロチが今回で解散?とか聞いたのでGv後にジロウさんにskypeで顔文字攻撃してたら
何やらそこらに挨拶まわりしていたようだ どうやら来週で解散?引退?らしい。
ひっかきねこを形見に貰った。そういえば昔つけてたね~ 長いことお疲れ様でした。
b0316381_20252599.jpg
□オマケ
久々にRO系お絵かき ROの♀キャラ衣装はなんかきわどいのが多い気がする(今更
b0316381_20252794.jpg

[PR]
by kajiji21 | 2015-11-16 20:30 | RO

落書き


b0316381_16125411.jpg
久しぶりに落書きをしてみた
4月にタブレットかってちょっと書いて放置していたのをでっち上げ
作業時間は合計5時間くらいかな。
ROのABの前掛両サイドのスリットって腰より上の胴巻きの所まであるように見えるんだけど
描いてて悩むんだよ。たまり場でゆなちんと会話してたら廃プリも同じくらい深いでっていわれて
小さな大発見でした まる


[PR]
by kajiji21 | 2014-05-27 16:16 | 落書き

ROとかゲームとか雑記とか ROは現在B鯖在住 メインはブラックバーン軍曹 valiにも同じ名前のABがいる模様。Pスキルなどない。@休止中


by kajiji21