6/20TE 6/21GVの雑記

620TE
(ノ)`ω'(ヾ)
うさぎGの隣のMKさんが少人数だったみたいで
少人数だったら一緒にやりませんかと 
MKさんに行ってる人経由で持ちかけて混ぜてもらった。

うちからはAX3HP1。どっちつかずLK1
倉庫にDDの時にたまった毒ビンが大量に転がってるので
前々から何時かは使ってみたいと思ってた丸太納品で作ったAXが初稼動。
やった事無い職使うのは中々新鮮。が、あり合せ装備がやばい。
最低限クリ装備整えて+4裏切り者。とかそんなの
カタールのクリ100%って半分の50でいいんだねってのを初めて知るくらいの初AX
(毒使い忘れ、HSP、サラマイン使い忘れ,毒使いすぎて毒ビン切らして素殴りとか
色々やらかしてた)

G1の3マップで遊んで
その後にG5行ってみて最期にK4だったかな右上いって
新ゴリが来たけどぎりぎり確保に成功。
b0316381_11045893.jpg




621Gv
((⊂(´゚ω゚`∩)シュッシュ
仕事の片づけが忙しくて21時すぎから参加 

なんかジロウとやってたらしい。inしてすぐ3バリまでいくものの程なくして確保に回ったので
殆ど何もしなかった感。ジロウと戦うならもっと早くinしたかったな

F1個N1個V2個の合計4砦だった模様。
b0316381_11050019.jpg

[PR]
# by kajiji21 | 2015-06-22 11:10

念願のTE砦

2月頃にTEギルド(ノ)`ω'(ヾ)を作って3ヶ月半くらい。砦初確保
(といっても空き屋を取っただけだけど)
b0316381_09322862.jpg
9時頃は適当に砦を転々と渡り歩いて
人見つけたら殴って蹴りだされて 確保時間が近づいたらレーサー開始という流れ
中々フルメンバーにならないのが難点。






[PR]
# by kajiji21 | 2015-05-31 10:15 | RO
b0316381_01020445.jpg
久しぶりに更新。
今日のGvネタでも書くかなと。
今日は仕事の片づけが少し速く終ったので8時20分くらいから参加。
人数がめちゃ増えてた。

なんかMKさんの砦N3?にゴリラさんとファーファさんの連合軍(最近なかいいね?)が来てたので
戦えたら満足なシュシュとしては間に挟まって遊んでた感じ。

N3砦が現在 一番商業値が高いだろう砦なので落としておいしい思いをしたかったんだろうか。
9時半前後?にゴリラさんにエンペを割られた後にMKさん臨時同盟を組んで排除。
大混戦で楽しかったけど何していいかオロオロするばかり。
(途中FPさんやら”少人数基本不利ゲー()”なのが来てたけどいつの間にか居なくなってた。)

その後
城門復活して攻めて来ない感じだったから転戦してSE確保に。2砦目の3バリ辺りまでいったところで
さっきのMKさん砦がまた落城アナウンス(いったい何がおこったんだろう)
もう一度N3いって(いったよね?)どうにかなったみたいだから さっきの食いかけ砦に戻り確保。

FEまで欲をのばしたけど時間切れでアウト。
今回はSE2砦でした。



毎度毎度Gv途中参加して30分くらいは頭が混乱して支援がダメダメなのをどうにかしないとなぁ・・
キャラ名と職把握するのにそのくらいかかるのだろうか。

[PR]
# by kajiji21 | 2015-05-18 01:16 | RO

29日ふれんじーGv ほか

29 ふれんじーGv
今日も((⊂(´゚ω゚`∩)シュッシュで戦闘。
前半。MK砦で遊んでた。途中から別砦に1,2回いったけどまたMK砦に遊びに。
途中でJOさんと共闘してMK攻めして遊ぶものの確保時間が近くなったので撤退。
Nの何処かの砦を確保してここ守るかの判断中にゴリラさんが押し寄せてきたので放棄。
放置砦だったF1砦を確保。
終了間際までゴリラさんが押し寄せてきてたのでSE1FE1という結果。
ゴリラさんのEMCみてたら戦力大幅に増えてたのが印象的だった。素wizいたけど。
SE勢力は大手(MK、オバケ)小手(他)の二極化が進んでいるような気がする。
b0316381_20493398.jpg



28TE(ノ)`ω'(ヾ)

GvでMK行ってる人がG3取り返すからPWで今回出ないかと誘われたそうで
皆でPWに入れてもらってお勉強。
ジロファーでよく突っ込んでたPWのロキ防衛を防衛側視点で見るのは
中々貴重な体験だった。G3とK2をとれた模様。

[PR]
# by kajiji21 | 2015-03-30 20:52 | RO

3/15 ふれんじーGv 他

■Gv 
ギルド名は((⊂(´゚ω゚`∩)シュッシュ
今回も20時半過ぎから参加。よっぽど暇じゃない限りこれより早くは出れないのがつらい所。
b0316381_13461982.jpg
前回の構成とはまた違ってバランスの良い構成だったらしく粘り強い?感じだったとおもう(偉そう)
何処の砦か忘れたけニダ砦で結構色んな所と遊んでた気がする
その後F1確保で防衛。確保タイムにFE行きでSE1FE1の結果に



■TE(ノ)`ω'(ヾ)
今回は お勉強会として、ふれんじーTEに混ぜてもらって出撃
時間に間に合わなかったり宗教上の理由から出れない人がいたので
(ノ)`ω'(ヾ)からはLK教授HPの3人だけ。
人数がそこそこいるとやっぱり楽しいね。
でも次回は単独で出てみたい所。
どなたか暇つぶしにどうですか!

(ノ)`ω'(ヾ)ギルド今後の課題
:圧倒的人数不足
:あれだ、TSとskypeのVC同時に聞くのは無理だ 頭が混乱する





■教皇支援の消化作業
ジェネでFD5でずっと回転してたら疲れた。 まだ125lv 130くらいにはしたい。
アドラでドロメデスにアドラずっとぶっぱしてたら100上溜まった。
というか1.2倍ドロップって誤差の範囲だとおもう。
10回ももらえるなら真面目にやれば良かったと後悔




[PR]
# by kajiji21 | 2015-03-17 13:48 | RO

ROとかゲームとか雑記とか ROは現在B鯖在住 メインはブラックバーン軍曹 valiにも同じ名前のABがいる模様。Pスキルなどない。@休止中


by kajiji21