ネトゲ色々

◆RO
アニバイベントは釣り放置が大半 なんとかキャンディ600個位になったけど
使いきれるんだろうか。使う分だけ残して売り払おうかな
経験値が3倍だかのときにWLを2時間くらい動かしただけ('、3_ヽ)_
b0316381_13415477.jpg

◆ToS
なんかクローズベータの最終あたりに負荷テストのために誰でもプレイ参加が可能らしく
ちょろっと遊んでみた。クリックゲーじゃなくて矢印キーで移動してzキーで攻撃とかそんな感じ
前にスクリーンショット見たときはキャラが無表情で少し不気味だったけど
表情とかはちゃんとあるらしく攻撃してると割と可愛い感じ。
クレリックからクリヴィスに転職しようとクリヴィスブラザーとかいうのを探したけど
全然見つかれないうちにベータテスト期間が終ってしまった。
ヒールが地面設置攻撃スキル出少し楽しかった。戦闘は割と爽快感が高かった
BGMも結構いい雰囲気
標準で動画撮影機能がついててわろた
b0316381_13400111.jpg
b0316381_13470677.jpg


◆WOWS
10月頃からダラダラやってる
アメリカ戦艦メインで進めてようやくtier6のニューメキシコまで到達。
200戦位してようやくセオリーがわかってきたというかなんというか
b0316381_13370914.jpg
日戦ルートもちょこちょこはじめた tier3の河内かわいいよ河内
b0316381_13363869.jpg
他ss 要求PCスペックは割りと低いので大体のPCでそこそこ遊べる感じ。
b0316381_13381772.jpg
b0316381_13382940.jpg
b0316381_13382492.jpg

[PR]
# by kajiji21 | 2015-12-15 13:48 | ネトゲ | Comments(0)

RO近況

◇Gv
FPさんに入れてもらって二回目のGV
今回はファーファから数人遊びにきてた 中々豪勢な布陣…
SEは何処に行っても混戦が多かった印象。SE1FE1という結果に。
皆さんおつかれさまでした。
b0316381_20252392.jpg

◇他
ジロチが今回で解散?とか聞いたのでGv後にジロウさんにskypeで顔文字攻撃してたら
何やらそこらに挨拶まわりしていたようだ どうやら来週で解散?引退?らしい。
ひっかきねこを形見に貰った。そういえば昔つけてたね~ 長いことお疲れ様でした。
b0316381_20252599.jpg
□オマケ
久々にRO系お絵かき ROの♀キャラ衣装はなんかきわどいのが多い気がする(今更
b0316381_20252794.jpg

[PR]
# by kajiji21 | 2015-11-16 20:30 | RO | Comments(2)
解散
最近のギルド事情はさっぱりわからないけど
スカイプみたら解散しますとか書いてたので
3月1日Gv後に結成されたFrenzy/((⊂(´゚ω゚`∩)シュッシュ/天下統一w(通称シュッシュ)は
10月26日をもって解散。

最後の3回は実質的にお休みだったから大体7ヶ月くらいだろうか
割と長持ちしたほうですかね
b0316381_19571288.jpg
結成時の図
b0316381_19571983.jpg
9月末あたりかな 皆さんお疲れ様でした。
Gvギルドとしては勢い任せで突っ込むGって感じで楽しかったです。

(冬に他鯖から一団体移籍してくるって話だったけどどうすんだろね よくわからんけど)

おまけ。
b0316381_19572521.jpg
休業日でダラダラしてたらプロ南で面白いことしてるってskypeで教えてもらって見に行ったら
長蛇の列。カードクジのあとに装備クジだった。そこそこの金額分いただきました。^q^



某Gの3人組みも引退とか聞いたし Gvする理由がなくなってしもうた O(:3 )~ ('、3_ヽ)_
=========================


ていうか


b0316381_19573006.jpg
頑張って作った唯一の財産の聖書2巻が生体ドロップ率変更で価値が駄々下がり
なのが辛い。

[PR]
# by kajiji21 | 2015-10-26 20:59 | Comments(0)

RO 7/4TE 7/5Gv

7/4TE
当初MKさんに混ぜてもらう予定で固まってたけど
前日にHWの準備をして隣の部屋(MK溜り場)をチラ見してFW置いて逃げたら
ガンジス川の奇跡とかいうGの人が付いてきて うちのGでSGしないかと勧誘されて
そこで出ることに。
特に動きもなくひたすらSGまいてた。K5獲得
b0316381_17014036.jpg
感想
無心でSGたのしいです^q^


7/5Gv
シュッシュ
20時45分くらいから参加
N1砦の第二守護側で防衛をしていた模様
ポツポツとMKジロウ他色んなGが遊びに来た
何処のGかは不明だが一度崩されて2バリまで押し込まれ
放棄するような事を言っていたのを聞いたが突然攻め側が帰った。謎である
その後N2ゴリラ砦に攻め込み2バリまでいったものの
逆にN1に来客とかなんとかで 一部を残して撤退して防衛?、終了間際となり攻勢が止んだのでFE確保に
確保砦数SE1FE2
b0316381_17014266.jpg

感想
俺居なくてもAB足りてるような気がする。

[PR]
# by kajiji21 | 2015-07-06 17:03 | RO | Comments(2)

27TE28Gv雑記

6/27TE
(ノ)`ω'(ヾ)Gはお休み(うさぎGの関東勢がオフ会やら課金切れで人がいないから)
シュッシュのTE部のほうに混ぜてもらった。なんか教授でウロウロしてた
K1に居座るも宿主のファーファが帰ってきて蹴りだされ
K5に居たインドさんから砦を強奪
b0316381_17430788.jpg

6/28
今回は片づけがすぐおわったので20時10分位から参加
N3の割りまわしに混ぜてもらったみたい 戦力比が攻め側が圧倒的で
あっというまに割り回し作業完了。たぶんシュッシュ居なくても普通に落とせてたんじゃないか?
b0316381_17422998.jpg

その後PWさんが防衛してる砦に遊びにいく
良い所で後ろからMKさんが突き上げてきてその都度PWさんが体制整える
分裂して敵対してるとか聞いたのにある意味連携してた
MKさんが居なくなったら今度はFPさんが来て 同じ感じの繰り返し
(単独ならいけてた(某氏談)
現状シュッシュは多くも少なくも無い微妙な規模なのかもしれない。
b0316381_17422507.jpg

その後確保防衛 様子見以外特に誰もこない
最後にFEに行くものの おばけにV5とられてSE3砦のみという結果。
b0316381_17422228.jpg

・反省点
PT窓にあまり注視しないで画面だけで支援してたらPTに居た連さんに支援が
満足にいっていなかった模様(・ω<) てへぺろ
2pc演奏キャラだと思って範囲支援だけしてたら1PC戦闘キャラだったとか。
キャラ把握につとめよう。

それはそうと12月に発光したABがようやくjob60なった。
やること無くなったから魚をちまちま育成中

[PR]
# by kajiji21 | 2015-06-30 17:50 | RO | Comments(0)

ROとかゲームとか雑記とか ROは現在B鯖在住 メインはブラックバーン軍曹 valiにも同じ名前のABがいる模様。Pスキルなどない。@休止中


by kajiji21