<   2015年 10月 ( 1 )   > この月の画像一覧

解散
最近のギルド事情はさっぱりわからないけど
スカイプみたら解散しますとか書いてたので
3月1日Gv後に結成されたFrenzy/((⊂(´゚ω゚`∩)シュッシュ/天下統一w(通称シュッシュ)は
10月26日をもって解散。

最後の3回は実質的にお休みだったから大体7ヶ月くらいだろうか
割と長持ちしたほうですかね
b0316381_19571288.jpg
結成時の図
b0316381_19571983.jpg
9月末あたりかな 皆さんお疲れ様でした。
Gvギルドとしては勢い任せで突っ込むGって感じで楽しかったです。

(冬に他鯖から一団体移籍してくるって話だったけどどうすんだろね よくわからんけど)

おまけ。
b0316381_19572521.jpg
休業日でダラダラしてたらプロ南で面白いことしてるってskypeで教えてもらって見に行ったら
長蛇の列。カードクジのあとに装備クジだった。そこそこの金額分いただきました。^q^



某Gの3人組みも引退とか聞いたし Gvする理由がなくなってしもうた O(:3 )~ ('、3_ヽ)_
=========================


ていうか


b0316381_19573006.jpg
頑張って作った唯一の財産の聖書2巻が生体ドロップ率変更で価値が駄々下がり
なのが辛い。

[PR]
by kajiji21 | 2015-10-26 20:59

ROとかゲームとか雑記とか ROは現在B鯖在住 メインはブラックバーン軍曹 valiにも同じ名前のABがいる模様。Pスキルなどない。@休止中


by kajiji21