<   2015年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧

27TE28Gv雑記

6/27TE
(ノ)`ω'(ヾ)Gはお休み(うさぎGの関東勢がオフ会やら課金切れで人がいないから)
シュッシュのTE部のほうに混ぜてもらった。なんか教授でウロウロしてた
K1に居座るも宿主のファーファが帰ってきて蹴りだされ
K5に居たインドさんから砦を強奪
b0316381_17430788.jpg

6/28
今回は片づけがすぐおわったので20時10分位から参加
N3の割りまわしに混ぜてもらったみたい 戦力比が攻め側が圧倒的で
あっというまに割り回し作業完了。たぶんシュッシュ居なくても普通に落とせてたんじゃないか?
b0316381_17422998.jpg

その後PWさんが防衛してる砦に遊びにいく
良い所で後ろからMKさんが突き上げてきてその都度PWさんが体制整える
分裂して敵対してるとか聞いたのにある意味連携してた
MKさんが居なくなったら今度はFPさんが来て 同じ感じの繰り返し
(単独ならいけてた(某氏談)
現状シュッシュは多くも少なくも無い微妙な規模なのかもしれない。
b0316381_17422507.jpg

その後確保防衛 様子見以外特に誰もこない
最後にFEに行くものの おばけにV5とられてSE3砦のみという結果。
b0316381_17422228.jpg

・反省点
PT窓にあまり注視しないで画面だけで支援してたらPTに居た連さんに支援が
満足にいっていなかった模様(・ω<) てへぺろ
2pc演奏キャラだと思って範囲支援だけしてたら1PC戦闘キャラだったとか。
キャラ把握につとめよう。

それはそうと12月に発光したABがようやくjob60なった。
やること無くなったから魚をちまちま育成中

[PR]
by kajiji21 | 2015-06-30 17:50 | RO | Comments(0)

6/20TE 6/21GVの雑記

620TE
(ノ)`ω'(ヾ)
うさぎGの隣のMKさんが少人数だったみたいで
少人数だったら一緒にやりませんかと 
MKさんに行ってる人経由で持ちかけて混ぜてもらった。

うちからはAX3HP1。どっちつかずLK1
倉庫にDDの時にたまった毒ビンが大量に転がってるので
前々から何時かは使ってみたいと思ってた丸太納品で作ったAXが初稼動。
やった事無い職使うのは中々新鮮。が、あり合せ装備がやばい。
最低限クリ装備整えて+4裏切り者。とかそんなの
カタールのクリ100%って半分の50でいいんだねってのを初めて知るくらいの初AX
(毒使い忘れ、HSP、サラマイン使い忘れ,毒使いすぎて毒ビン切らして素殴りとか
色々やらかしてた)

G1の3マップで遊んで
その後にG5行ってみて最期にK4だったかな右上いって
新ゴリが来たけどぎりぎり確保に成功。
b0316381_11045893.jpg




621Gv
((⊂(´゚ω゚`∩)シュッシュ
仕事の片づけが忙しくて21時すぎから参加 

なんかジロウとやってたらしい。inしてすぐ3バリまでいくものの程なくして確保に回ったので
殆ど何もしなかった感。ジロウと戦うならもっと早くinしたかったな

F1個N1個V2個の合計4砦だった模様。
b0316381_11050019.jpg

[PR]
by kajiji21 | 2015-06-22 11:10 | Comments(0)

ROとかゲームとか雑記とか ROは現在B鯖在住 メインはブラックバーン軍曹 valiにも同じ名前のABがいる模様。Pスキルなどない。@休止中


by kajiji21