<   2014年 11月 ( 1 )   > この月の画像一覧

LK祭りでした。TE

2,3週間前にお隣さんGのLKさんがLK集団やりたいような事を言っていたのが頭の中に残ってて
LK祭りやろうずってジ■ウさんを丸め込んで皆でLK祭りという流れに。
うちんとことお隣さんGの2ギルド合同の予定だったけど
集団育成会してるときに通りかかったお隣さんGの元ギルドの人達も声をかけたらしく気が付いたら3ギルド合同という流れに

TE当日は 毎度仕事都合出20時半からの途中参戦
さぁG1(V1)攻め込み楽しみだーっておもってinしたら もう割れてました(´・ω・`)
あとはG1に入ってくる人にBBしたりG3突っ込んで武器壊されて素手BBしてたりと
時間ぎりぎりにG2落とせたりと中々面白いかんじでした まる
b0316381_15274281.jpg
またそのうちやりたいな。回復財の消費がやばいけど

[PR]
by kajiji21 | 2014-11-09 15:33 | RO | Comments(0)

ROとかゲームとか雑記とか ROは現在B鯖在住 メインはブラックバーン軍曹 valiにも同じ名前のABがいる模様。Pスキルなどない。@休止中


by kajiji21