<   2014年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧

騎士終わりました

b0316381_18414511.jpg
ヌヌヌの恐るべき経験値報酬によってLV78くらいから一気に発光
LKはBDS型じゃなかったのである意味助かりました^p^
楽といえば楽だけど育成作業した感じが・・ヾ(⌒(_-ω-)_

1~60代=ポミセ (30分)
60~70後半=火武器もって土星とか虎人とかにBB(1時間)
70後半~99=ヌヌヌ(駐屯地クエスト)(3時間)
アイテム集めてあるならポミセ卒業すれば3~4時間くらいあれば光れる感じです。




そういえば公式で動作遅延の情報募集?フォームがあったけど
俺の環境だと 高負荷時に遅延を起こすマシンと起こさないマシンがあるなぁ

グラボにRadeonのっけてる環境だとMHやGvの高負荷状態で酷い遅延がある感じ。
RadeonのcccでメモリクロックやGPUコアクロックの固定しても意味なかった。
もしかしたらネットワーク部分かもしれないけども。

環境1(遅延発生)
APU:AMD A10 7700k
メモリ:8G
グラフィック:CPU内蔵 / RadeonHD6850/RadeonHD7850 (どっちの環境でも遅延)
窓7home 64bit

環境2(遅延発生)
CPU corei7 2600k
メモリ 4G
グラフィック RadeonHD7850
窓7 home 32bit

=================
@@@遅延が発生しない環境@@@
Intel BOXDC3217IYE
CPU Intel Core i3-3217U
メモリ 4G
グラフィック CPU内蔵
窓7 home32bit
普通に遊ぶ分には Radeon環境でも問題なく遊べるんだけど
GvとかMHにいくときは このマシン使ってる。
でも重いことは重いかな。上記の2PCよりはマシだけど。
NUCっていうタイプの片手に乗っかる程度の超小型PC

んー 何がげんいんなんだろうね 





[PR]
by kajiji21 | 2014-10-29 18:42 | RO | Comments(0)

騎士はじめました

騎士つくりたくなってパズドラ島効果で特に目的もなく作ったRKを消して
騎士を作成することに。ポミセで30分くらいでサクッとlv65くらいまであげて
あとは何すればいいのかなと手探りで倉庫に転がってた槍をもってウロウロ。
槍騎士って一度やってみたかったんだ。ガーター無いって(・∀・)イイネ!!

放浪の結果 狩場は70~80代は時計3で落ち着きました。
大昔に弓鷹ハンターで飽きるほど通った狩場なのでいろいろ懐かしい。
春くらいに調整はいってアラームにjobが付いてるので中盤レベル?近辺で楽しい狩場
b0316381_11395533.jpg

MH景品の串もって、露店で買った地デリcを適当な服に挿して
アラームを集めて適当にBds str60くらいでも大体3発で倒せる感じ
4~5匹居ると3発使って倒しても地デリ服効果でSPを回復して消費分の補填がされるので
ひたすら纏めては倒すの繰り返し。1時間でオリが10個でたのでお魚代いれても黒字でした。
まとめて倒したときのアラームのガシャンって音がきもちいいのです。
80~90代はどこがいいかなー
あミミックは適当にHIT上がる槍に持ち替えしないとあたりませんでした(DEX40ちょい)

アラームの次はどこいこっかな

[PR]
by kajiji21 | 2014-10-28 11:59 | RO | Comments(0)

さいきん

 おひさしぶりです。最近イベント盛りだくさんで忙しい日々です皆様いかがお過ごしでしょうか?
スタンプがゴミしかでず、憤懣やるせない思いの中 時空エンチャントで一発逆転を狙おうかと挑んでみたんですが
b0316381_16523504.jpg

計30個ほどカンカンしたんですけど+7が1個しか完成しないという
驚愕の事態に遭遇してその1個の靴に夢を託してエンチャントをしてみたんですけど
2段階目まで成功。 ここでやめて置けばよかったものを
三段目で合えなく塵と消え去ってしまいました。リアルラックがほしい・・ヾ(⌒(_-ω-)_
ということで去年の今頃から復帰したROですが未だにだらだらとつづけています。

=============================================

以下
TE/GVメモ
8月上旬
TEで初のV砦確保
ADうまうま
b0316381_16592198.jpg

9月上旬だか
・Gvで傭兵活動開始
b0316381_17081960.jpg
9月中旬
初のFE2砦確保成功
b0316381_17084710.jpg
b0316381_17110944.jpg


9月末
TE
お隣さんギルドと共同で商業値の高い砦を落とす
高商業値砦に味をしめる
b0316381_17135749.jpg


10月
・2週
TE
共闘してK1を攻め落として確保
うまうま。
b0316381_17173442.jpg

・GV
一旦傭兵活動をお休み。
スペシャル回としてお隣のギルドと合同Gvとなったらしい。
EMC回しの効率化のために単一Gで出撃
初のSE砦確保
b0316381_17152981.jpg


3週
・TE
今週も合同 TEも今回は1ギルドにまとめて出撃
じろうさんが欠席のため代打でwiz。むず
Gに砦を1つ確保
b0316381_17310399.jpg

・Gv
今週も合同開催
SE2砦FE4砦
b0316381_17155295.jpg

ヾ(⌒(ノ'ω')ノ 花ちゃんによる あひる。・・・
b0316381_17161006.jpg









[PR]
by kajiji21 | 2014-10-22 17:19 | RO | Comments(2)

ROとかゲームとか雑記とか ROは現在B鯖在住 メインはブラックバーン軍曹 valiにも同じ名前のABがいる模様。Pスキルなどない。@休止中


by kajiji21