<   2014年 02月 ( 7 )   > この月の画像一覧

RO 割とレア画像?

ねたがないのでssフォルダをあさってたら出てきたレア画像。
アカデミー実装前?にあった初心者修練場内部でログアウトしたまま
放置してたキャラに実装後にinした画像。

こう、目が覚めたら廃墟で誰もいない的な
普段人でにぎわってた場所に誰もいない。
「初心者修練場へようこそ(´・ω・`)」
b0316381_12094852.jpg















ここでログアウトすりゃよかったのに,うろついて
NPCがいたのでうっかり話しかけたら強制退去させられるはめに
こいつは誰もこない左遷先で俺がくるのを待っていたに違いない

b0316381_12100092.jpg



[PR]
by kajiji21 | 2014-02-25 12:14 | RO

ギルド内イベント?

なんか見てきたので一枚二枚、
b0316381_22283331.jpg

まぶしい…

b0316381_22284472.jpg

なぜ彼らが結婚することになったのかはわからぬ。





[PR]
by kajiji21 | 2014-02-24 22:32 | RO

魔王モロク RO

今週のメンテで魔王モロクのが実装されたので
メンテ明け直後にうろうろしてたらサクッと床ペロした一枚。
b0316381_14494583.jpg













毎度恒例スタンプのポストもこのマップにあるので
行き来がなかなかめんどくさいな。

表皮集めで貰えるアイテム(コンチネンタルとか)は
スタンプ終了後の三月らしい。ということは有料化後かぁ



[PR]
by kajiji21 | 2014-02-20 14:51 | RO

vali鯖模様

思うところがあってvali鯖にいってみたくなって1dayで課金。
プロ南は3人しかいなかったけど
町の中の露天数はそんなに少ないってほどじゃなかった。
b0316381_09062125.jpg


ふとB鯖での溜まり場にいってみると棺おけが…

b0316381_09053797.jpg

正式サービスはじまったら溜まり場せまくなるかもね。

有り金はたいて憧れのマジブを購入したものの
SoPが+7だった^p^だれか+10くれ


[PR]
by kajiji21 | 2014-02-15 09:15 | RO

RO ダブル鉤爪

先週実装されて 鷹ハンターが量産されている今日この頃
遊臨にいってダブル鉤爪ができるよといわれて ためしてみた
b0316381_22105757.jpg
2800でも強いとかんじたのにさらにup
ブレス貰うと3800のダメージになった
いやぁこいつぁ たまりませんな^p^
調整はいらないのを祈るのみ

おおっと 他の残念装備の突っ込みは無しの方向で。
プリの装備がととのわないとハンタまでお金がまわらない (´・ω・`)


[PR]
by kajiji21 | 2014-02-03 22:13 | RO

RO ホルン狩り

プロ←↑MAP
溜まり場から近いということもあり 
やる事もないときに軽く一回りってのをよくやる狩場

プリのHLでも2発きめれば たおせるホルンは結構すきだったりする。
b0316381_16442259.jpg
ホルンCがだいたい2.7M~3Mってところなので
硬い角あつめのついでにでればいいかな 的な。



[PR]
by kajiji21 | 2014-02-02 16:47 | RO

RO ET

MHおわったあとにギルドでET挑戦~
半分寝ながら2PCでいったら気が付いたら怨念だか怨霊だかでおわってんねん。
なお眠すぎてssは一枚しかない模様
b0316381_10020327.jpg


レア収穫はとくになかったとおもう。


[PR]
by kajiji21 | 2014-02-02 10:04 | RO

ROとかゲームとか雑記とか ROは現在B鯖在住 メインはブラックバーン軍曹 valiにも同じ名前のABがいる模様。Pスキルなどない。@休止中


by kajiji21