RO再開(´・ω・`)

先月のクリスマスイベントにあわせて1か月だけやるつもりが
気が付いたら2か月目の課金をしていたC帖24個くらいから出たマシなカードはスケワカcのみ。残念
やることもないし
130台で放置していた修羅とGXの育成でもするかなぁと考えていたら
修羅装備を借りたのでFD5で火狐追い回してグルグルまわってたら150になってた
おまけに いつの間にか有り金叩いて自前装備を買っていた ブラサカ高すぎ(´ω`)

140になったあたりから
今更ながらソロGHMDへのチャレンジをぼちぼち始めてみたのだが
マゴット沸かせたり 魔眼で死んだり2Fで時間切れになったりと十回
時々友達とペアで行くとクリアできるようになったので
次こそソロでクリアしようと十数回目の挑戦
2Fの中ボス両方なんとか倒せたので時間も十分にある これは行けるかも 
b0316381_00371192.jpg

('ω')…
b0316381_00371528.jpg
次はアイス倍もっていこう('、3_ヽ)_ 1Fで出たイグ実叩こうか迷ってたら遅かった


[PR]
by kajiji21 | 2017-01-17 00:55 | RO | Comments(0)

ROとかゲームとか雑記とか ROは現在B鯖在住 メインはブラックバーン軍曹 valiにも同じ名前のABがいる模様。Pスキルなどない。@休止中


by kajiji21