人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょうひさしぶりに

再開しては休止を繰り返してたwowsでようやくtier9戦艦のアイオワをゲットしたので
ぺたり wowsはとりあえずまた休止
ちょうひさしぶりに_b0316381_23303577.jpg
noobの突撃脳でも頑張ればなんとか9まではいけた(´・ω・`)
でもworld of warshipsで一番戦闘が楽しいのは
tier6前後のレベル帯だったかなぁ
Tier8-10は魔境 一般人はやめた方が良い
ちょうひさしぶりに_b0316381_23312944.jpg
日本の巡洋艦ルートいくなら妙高が楽しいかも
そこそこ舵が効くし砲撃で着火しまくると楽しいし
魚雷も楽しい、(ただ腹晒すと死にやすい(´・ω・`)))
ちょうひさしぶりに_b0316381_23313652.jpg
アメリカ戦艦ルートで一番たのしいのはこの船
Tier6の戦艦ニューメキシコ
硬いし小回り聞くし水雷防御強いし玉いっぱい撃てるし申し分のないインファイター
足が遅いのが欠点 巡洋艦絶対殺すマンで妙高をはじめとした日巡が餌
突撃一番脳筋プレイに最適
夏ころにやった古いリプレイ(´・ω・`)

また気が向いたら再開しよう RO再開した

名前
URL
削除用パスワード
by kajiji21 | 2016-12-19 23:42 | ネトゲ | Comments(0)

ROとかゲームとか雑記とか ROは現在B鯖在住 メインはブラックバーン軍曹 valiにも同じ名前のABがいる模様。Pスキルなどない。@休止中


by kajiji21