人気ブログランキング | 話題のタグを見る

((⊂(´゚ω゚`∩)シュッシGv5月17日感想。

((⊂(´゚ω゚`∩)シュッシGv5月17日感想。_b0316381_01020445.jpg
久しぶりに更新。
今日のGvネタでも書くかなと。
今日は仕事の片づけが少し速く終ったので8時20分くらいから参加。
人数がめちゃ増えてた。

なんかMKさんの砦N3?にゴリラさんとファーファさんの連合軍(最近なかいいね?)が来てたので
戦えたら満足なシュシュとしては間に挟まって遊んでた感じ。

N3砦が現在 一番商業値が高いだろう砦なので落としておいしい思いをしたかったんだろうか。
9時半前後?にゴリラさんにエンペを割られた後にMKさん臨時同盟を組んで排除。
大混戦で楽しかったけど何していいかオロオロするばかり。
(途中FPさんやら”少人数基本不利ゲー()”なのが来てたけどいつの間にか居なくなってた。)

その後
城門復活して攻めて来ない感じだったから転戦してSE確保に。2砦目の3バリ辺りまでいったところで
さっきのMKさん砦がまた落城アナウンス(いったい何がおこったんだろう)
もう一度N3いって(いったよね?)どうにかなったみたいだから さっきの食いかけ砦に戻り確保。

FEまで欲をのばしたけど時間切れでアウト。
今回はSE2砦でした。



毎度毎度Gv途中参加して30分くらいは頭が混乱して支援がダメダメなのをどうにかしないとなぁ・・
キャラ名と職把握するのにそのくらいかかるのだろうか。

Commented by うさ at 2015-05-18 06:04 x
ぐんそーが更新している!(ノ)`ω'(ヾ)
人増えると誰がどの職なのか混乱するよね。
今回楽しかったねー。いつも高速リカバありがとなのだ。
ぐんそーがいるからアドラができる!
Commented by kajiji21 at 2015-05-18 11:30
> うーささん
更新したよ!w
PT窓見ながら支援かけたらsp枯れてたり座ってたりとかも結構あったりするけど
リカバはようやく凍ってるのみたら反射的にできるようになったのですw
密集してたら隣の人にしてたりもするけど・・w
上手くできるよう頑張るから うーささんもアドラがんばってね!
名前
URL
削除用パスワード
by kajiji21 | 2015-05-18 01:16 | RO | Comments(1)

ROとかゲームとか雑記とか ROは現在B鯖在住 メインはブラックバーン軍曹 valiにも同じ名前のABがいる模様。Pスキルなどない。@休止中


by kajiji21