GHMD他

ソロGHMDようやくクリアー 3%回復材はありがたいですね(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾
b0316381_00350622.jpg
一人でガラスケース開ける作業は割と寂しいけど 魔力が一ぱい手に入るのはうまい。

---

ウェルスがにぎわってるからそういえば修羅でウェルスのクエスト何もしていなかったなと
b0316381_00352095.jpg
TWOまでのクエストをぽちぽちと進行 
たまり場で座ってたら友達が来たので連れてってもらって倒せた(ΦωΦ)ふふふ・・・・

b0316381_00550963.jpg

------
時間もまだあるしもう一か所 何処か行きたいなとなってニーズ行き
装備忘れて戻って迷路で迷子になりつつなんとか戦闘
何時もABで付いていってたから初前衛はなんとも新鮮
お仕置き部屋一回でなんとか討伐成功で
b0316381_00353527.jpg
影肩(∩´∀`)∩
b0316381_00355153.jpg
これがビギナーズラック(?)か
金欠なので滅茶苦茶うれしい(´ー`)



[PR]
# by kajiji21 | 2017-01-20 00:48 | RO

RO再開(´・ω・`)

先月のクリスマスイベントにあわせて1か月だけやるつもりが
気が付いたら2か月目の課金をしていたC帖24個くらいから出たマシなカードはスケワカcのみ。残念
やることもないし
130台で放置していた修羅とGXの育成でもするかなぁと考えていたら
修羅装備を借りたのでFD5で火狐追い回してグルグルまわってたら150になってた
おまけに いつの間にか有り金叩いて自前装備を買っていた ブラサカ高すぎ(´ω`)

140になったあたりから
今更ながらソロGHMDへのチャレンジをぼちぼち始めてみたのだが
マゴット沸かせたり 魔眼で死んだり2Fで時間切れになったりと十回
時々友達とペアで行くとクリアできるようになったので
次こそソロでクリアしようと十数回目の挑戦
2Fの中ボス両方なんとか倒せたので時間も十分にある これは行けるかも 
b0316381_00371192.jpg

('ω')…
b0316381_00371528.jpg
次はアイス倍もっていこう('、3_ヽ)_ 1Fで出たイグ実叩こうか迷ってたら遅かった


[PR]
# by kajiji21 | 2017-01-17 00:55 | RO

ちょうひさしぶりに

再開しては休止を繰り返してたwowsでようやくtier9戦艦のアイオワをゲットしたので
ぺたり wowsはとりあえずまた休止
b0316381_23303577.jpg
noobの突撃脳でも頑張ればなんとか9まではいけた(´・ω・`)
でもworld of warshipsで一番戦闘が楽しいのは
tier6前後のレベル帯だったかなぁ
Tier8-10は魔境 一般人はやめた方が良い
b0316381_23312944.jpg
日本の巡洋艦ルートいくなら妙高が楽しいかも
そこそこ舵が効くし砲撃で着火しまくると楽しいし
魚雷も楽しい、(ただ腹晒すと死にやすい(´・ω・`)))
b0316381_23313652.jpg
アメリカ戦艦ルートで一番たのしいのはこの船
Tier6の戦艦ニューメキシコ
硬いし小回り聞くし水雷防御強いし玉いっぱい撃てるし申し分のないインファイター
足が遅いのが欠点 巡洋艦絶対殺すマンで妙高をはじめとした日巡が餌
突撃一番脳筋プレイに最適
夏ころにやった古いリプレイ(´・ω・`)

また気が向いたら再開しよう RO再開した

[PR]
# by kajiji21 | 2016-12-19 23:42 | ネトゲ

らくがき

暑中見舞い的な。

[PR]
# by kajiji21 | 2016-07-19 21:44 | 落書き

ひさしぶりに

半年ぶりくらいにTEで砦とれた。うまうま。
b0316381_16594205.jpg
どうせ焦土だろうとおもったら ちょびっとのこってて嬉しい
3人で山分けだ (´~`)モグモグ





[PR]
# by kajiji21 | 2015-12-22 17:11 | RO

ROとかゲームとか雑記とか ROは現在B鯖在住 メインはブラックバーン軍曹 valiにも同じ名前のABがいる模様。Pスキルなどない。@休止中


by kajiji21